2017.03.03 (Fri) 16:27

最近の心拍異常

今は幸い心拍数は落ち着いていますが(とはいっても依然高値安定ですが)
このところ、身動きがとれないほど、苦しい時間が多くあります。

fitbit

昨夜も0時過ぎに休みましたが、午前3時なんて、熟睡している時間に心拍数は「脂肪燃焼ゾーン」とな。
その後も、ほとんど休息域に入らず朝になりました。

だから、脳は起きようとしているけれど、体がついてきません><

そんな中、用事があってやむなく外出したけれど、逆にグラフは下降

このグラフの、一番高いあたりが8時~9時頃で、特に活動らしい活動もしていない状態でこれなので、きつい。。。

私はあまり長くないかもな、って自分で思います。
終活にちゃんと取り組まないと。

図書館で 聞くだけで自律神経が整うCDブックを借りてきましたが、、、

たぶん整わない(笑)

自律神経整えるには、パーちゃんを撫でるのが一番だと知ってる。

20170303162218660.jpg

なんか、耳鳴りも感じるような気がするのよね。
気にし始めると、どんどんと。
関連記事
2017-03-03 (金) 16:27  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん、大丈夫ですか?心拍数が、安定しないのは、心配ですね!お医者さんには、行かれましたか?
まだまだ若いのに、長くないなんて、言わないで下さい!ゆいなんちゃんも、これからどんどん成長して、可愛くなるんですから、成長を見守って行かなくては、、、
色々無理し過ぎでは?お薬も、余り好ましくなさそうですし!ゆっくりしてくださいね!
レオママ #ziwa4Zsw |  2017/03/03/(金) 17:10 |   |  【コメント編集】

>Re.レオママさん

レオママさん、コメントありがとうございますi-185

そして、ご心配いただき大変恐縮ですv-435
1年前の無理のつけは十分回ってきていますね。
成り行きに任せて歩みますv-393
>Re.レオママさん #ZDTV/mj2 |  2017/03/04/(土) 16:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2121-459a6cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |