2017.03.04 (Sat) 16:34

誰が誰を抱っこしてるって??

昨日はひな祭り
もう飾るつもりもなかったんだけど、ゆいなんが喜びそうだったので、急きょ出した雛飾り。

雛飾り

いっしょに、クローゼットの古いアルバムを引っ張り出して見ていたら

ゆいなんとそっくりな顔をした 娘の写真が見つかったので、2冊ほどリビングに置いておきました・・・

保育園から帰ってきたゆいなんが 大喜びでアルバムを開きます♪

そして放った一言が爆笑を誘うのでした。

「えみちゃんが ういなちゃん(自分のことを発音するとこうなります)抱っこしてる」

と言った写真がこれ↓
24年前の写真?


もっともっと、そっくりな写真がいっぱりで、それを全部 「自分」 だと言うので
大人は爆笑するのでした。

そんなとこ、ゆいなん、いつ行ったん?!
関連記事
2017-03-04 (土) 16:34  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとに似てるー(*≧з≦)
それに「えみちゃん」ってゆいちゃんが言うってことはどらみさん、何も変わってないんですね~!!そっちもすごい< ;`∀´>マジっすヵ!!
チャチャまま #tHX44QXM |  2017/03/06/(月) 20:41 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

チャチャままさん、あの古い写真クリックしてみましたか?
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2017/03/07/(火) 16:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2122-81e1362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |