05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.06 (Mon) 16:32

アルバム大好き♪

まだ母の幼いころのアルバムを見ては「ういなちゃん!」と言っているゆいな(笑)

ういなちゃん♪

が、幼稚園に入園した以降の写真は「おともだちいっぱい」と言います。

最近、トイレでウンチができるようになってきました!
本当に、育児書のサンプルになりそうな2歳児です。

彼女には、去年の4月、誕生日やクリスマスやお年玉をひっくるめて 「こどもちゃれんじ」 をプレゼントしました。

結果、1年間通して、実に楽しみにしてくれ、絵本も、DVDも繰り返し繰り返し見てくれて、付録も思いっきり楽しんでくれて、ちゃれんじってすごい!と感心し通しでした。

誕生日にはフォトブックも作れるので、それにも周りにいる人をいっぱい載せて楽しみました。

そのフォトブックでこれだけ爆笑

世のお孫ちゃん、お子ちゃんにぜひおすすめ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

もちろん4月からの「ぽけっと」も継続することに決定!

関連記事

タグ : こどもちゃれんじ

2017-03-06 (月) 16:32  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2125-f5355381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |