05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.20 (Mon) 22:21

ちっちゃめコーギーぱっぴぃちゃん

ずいぶん暖かくなりましたね。
そろそろ、麦茶も冷蔵庫に入れたくなる、そんな暖かい一日でした。

1年前のパールのお見送りの際にも駆けつけてくれ、今回もぱっぴぃちゃんのパパとママが、パールに会いにわざわざ来てくださいました。

パールがいつもくつろいでいた年季もののソファの上が、気に入ったみたい
ぱっぴぃちゃん 8年前の3月、ミクニのペットランドで偶然出会ったパール(3歳)とぱっぴぃちゃん(1歳)↓
ぱっぴぃちゃんの目はパールに釘付け。
パールは先を歩いて行ったマミィに目が釘付け(笑)
ペットショップにて1

パールがいる間は、絶対にわが家の2階になんて上がれなかったけどね~

一緒に長居公園までお散歩に行き、久しぶりに「コーギーのいる風景」を堪能できました。

パールのお友達も、次々とシニアの仲間入り。

一日でも長く家族が一緒にいられますように。

当たり前の日常が続きますように・・・

パールにお花

2011年10月↓
「素」の表情のパールがお気に入りの一枚
IMG_0578_20111008152528.jpg
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

2017-03-20 (月) 22:21  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、改めて色んな写真を見るとお目目がクリクリのべっぴんさんですね(*^_^*)
私も1年前のことはついこの間のように思い出されます。
パールちゃんの苦しそうな表情もとても印象的だけど、そのなかでも自分でご飯を食べてお水を飲んでトイレをして…
パールちゃんは親孝行で立派な子だったんだな~と…そちらの方が強いです。
パールちゃんが残してくれたこのご縁を大切に大切にしていこうと思います☆
チャチャまま #tHX44QXM |  2017/03/21/(火) 07:46 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

今日の記事に写真を再掲載しましたが、パールってこんなにもお顔が変わっていってたんだって実感しました。

パール、最後の最後まで自分で食べてお水も飲んで、そして自力で立って排泄もしてくれました。
心臓が止まる1時間前も、歩いてお水を飲んでいました。

どんなに苦しかったかと思うと、やっぱり今でも胸が張り裂けそうになります。
「苦しい」と言葉に出来ないから表情で表わしてくれていました。

チャチャちゃんのこと、たくさんたくさん撫でてあげてください。
パールを撫でることのできない私の代わりに、どうか、チャチャちゃんをいっぱいいっぱい撫でてあげてください。
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2017/03/21/(火) 22:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2142-c6da3b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |