05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.23 (Thu) 23:01

ウォーキングするのはいいけど

近所の友達が久しぶりに地元にいるので

昔は毎日歩いていたウォーキングに出かけました。

朝早かったので、途中、モーニングを食べたりして。

それにしても、朝の体調はどーも まだまだ悪いわたし。

一人ならぜーーーーーーったいに歩かないけど

二人でおしゃべりしながらだと、これが歩けちゃう。

ご存知でした?

話題って じっと座っている時より、歩きながらの方が次々出てくるって。

打ち合わせなんかも、ほんとは歩きながらした方がはかどるんだけどねww

で、ウォーキングから帰ってきたら、もう身動きも大変なほど心臓が苦しくってヤバかった。

夜になって、その状態も脱したけれど、明日も同じスケジュールで歩く予定。

大丈夫かな。

今日も、夜は寝るまでこの方の奴隷

アンパンマンミュージアムにて

天使と悪魔が同居中の2歳児。
いつの間にかアンパンマンのキャラクターはいっぱい知っています。
関連記事
2017-03-23 (木) 23:01  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆいなんちゃん可愛い!何故2歳頃から、アンパンマンの虜になるのかしらね!4歳になっても、まだまだアンパンマンですよ〜入園の物全てアンパンマン使用です!私、孫の服や、わんこの服等作るの大好きで、刺繍をいれて作のが好きで、アンパンマンは、必須です!

昨日腰の激痛に耐えられず、救急搬送されてしまいました!今は自宅に戻っていますが!わんこの散歩、家事慣れない事を、主人がしています!普段何もしない人なので…見てて、気の毒です!それと、こんな時に限ってお二階さんは、海外に、旅行中です(;´д`)今日帰ってきますが!身体は、大事ですね!ママさんも、急激な、運動は、気を付けて下さいね!
レオママ #ziwa4Zsw |  2017/03/24/(金) 08:57 |   |  【コメント編集】

>Re.レオママさん

レオママさん、救急搬送って!?救急車!?
大変でしたねv-12
健康の有難味がわかりますよね~v-209

アンパンマンは永久に不滅だろうなって、思います。
子どもの心わしづかみ!ですもんね。
>Re.レオママさん #ZDTV/mj2 |  2017/03/25/(土) 23:50 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2145-d93785a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |