05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.31 (Fri) 23:48

寝室が初夏から冬へ逆戻り

深夜になって

わずかに胸の苦しさがマシになってきましたが

今日の安静時心拍数は

なんと

81!

とうとう最高記録更新

まー苦しいのなんの

何回も息が出来ずに死ぬかと思いました



なんとか

生きながらえてます

深夜になってましになってきたのは

きっと
タイガースが開幕戦で
広島に勝ったから!!

タイガースファンですけど

選手全員が好きなわけではなく

過去で言うなら

マートン選手とか

いくら最多安打を記録しても辞めて欲しかった

今はね

鳥谷選手からショートのポジションを奪った北條選手が好きになれない

これは鳥谷選手が好きすぎるから

それだけだけど(笑)

プロの世界は厳しいな~

けど、鳥谷選手はショートを守って欲しい

そして、セカンドは大和選手に守って欲しい!!

明日のスタメンはどうなるかな

楽しみ~

やっぱりプロ野球が始まると楽しいな~

タイガースのユニフォームが似合っていない糸井選手(^^;)

と思うのは私だけか?

やっぱパ・リーグにいた選手はうまいねー。

それにしても、寝室の気温が一夜にして初夏(21℃)から冬(12℃)になってる、、、。

さ、さむい!
関連記事
2017-03-31 (金) 23:48  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2151-d7068209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |