08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.20 (Thu) 22:47

4月

兄が14年の1月に58歳で他界しました。

そんな兄の年齢に、とうとう追いついてしまいます。

そして私も同じ道をたどるかもしれないな、と思う今日この頃です。

怖かっただろうな、自分の体がどうなってしまうのかって。。。

実は私もちょっと恐いです。

レオママさん、いつも温かいコメントをありがとうございます(^ ^)

今は気力も体力もなく、お返事が出来ずごめんなさい

きこりしゃん、今日、久しぶりにスマホにコメントが届いて、うれしかったです

よしこちゃん、10歳なんですね。

これからもきこりしゃんの傍にいて、きこりしゃんのことを守ってくれることを願うばかりです。



関連記事
2017-04-20 (木) 22:47  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、何時も思うのですが、ここにメッセージを残す事がかえって迷惑になるのでは?!ママさんは、返事が出来ないことを気に掛けているのでは?私が、勝手にしているのに…本当に気に病まないで下さいね!私は、ママさんが、元気でいてくれるだけで、充分ですから!
兄妹の死は、特別な感じがしますね!私の兄が脳挫傷で病院に搬送され、両手両足を縛られ、オムツをされていた姿を見たとき、凄いショックを受けたのを、未だに忘れられません!親の死は、言葉は、悪いですが何時か、来るものと何処かで覚悟のようなものがあるのに兄妹は、違いますねママさんの、気持理解できる気がします!
でも、気休めかもしれませんが母も、叔母も、自分の親の亡くなった年齢に近くなると私も、もうすぐかしら…なんて言っていた本人達は、とうにその年齢を越え95歳と85歳ですから!
無理せず、ゆっくり、少しづつ前に、進んでください!
レオママ #ziwa4Zsw |  2017/04/23/(日) 19:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2153-e288527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
