07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.06 (Fri) 00:29

まんべんなく

珍しくまんべんなくノルマをこなせた一日だった。

勉強もしたし掃除もしたし運動もしたから

Accessはやればやるほど奥が深くて挫折感を味わう。
教えてもらわないでできるのか、という問題ではなく
操作を覚えられるのか?
と思う

ここではこの操作とか使い分けできるのか?

脳トレなんてAccess
に比べれば楽だわ~

アスリートや芸術家にはとうていなれないけれど
人にできることなら自分にだってできるんじゃないか
と考えるようにしている

今夜はAnが宝塚の友達のところへ泊まりがけで出かけていていないので
家にはTyと二人

会話はするけどAnといるような笑いはない
のりツッコミのいい親子なので
Anがいるだけで家の中は明るい

自分が高校生の頃なんて
母親と会話なんてほとんどした記憶がないだけに
遠慮のない今のAnと私の関係がほんとに楽だ

明日から三連勤がんばらなきゃ
関連記事
2007-04-06 (金) 00:29  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |