07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.09 (Mon) 00:56

毎日が平日になる

明日から学校が始まる

Anは学校は嫌いじゃないけど
満員電車が大キライと言う

Tyも同じ学校に行かせていたけど
一度も不満や感想を聞いたことがなく
Anが行くようになってから知った行事の内容も多い

さすがに高校時代ともなってくると自分自身の記憶もまだ新しい

高校生の時は3年生になると芸術科目の選択があり
当時付き合っていた男の子と同じクラスになれる絶好のチャンス到来!
と、示し合わせて「書道」を選んだ

「書道」を選ぶのは当たり前で
部活は「書道部」だったのだ

なのに彼氏は6組、私は7組に。
2分1の確率がみごと外れた。

Anのクラス替えも2分1の確率
友だちはクラス換えをしても半分は同じ

担任も2分1の確率だからTかOのどちらか
AnはTを希望
確にそっちの方がマシやわ~
関連記事
2007-04-09 (月) 00:56  |  tody  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしの娘ナズナは高校3年間同じクラスだったんですよ~ 普通科○類とかいってクラスが一つしかなかったので。 
でも幸運にも良い子が多かったようで楽しかったみたいで良かった! 変だったらそれこそ3年間悲劇的ですもんね。
Anちゃんがいると花が咲いたようににぎやかなんでしょうね♪ 
きこり #- |  2007/04/09/(月) 07:08 |   |  【コメント編集】

>Re.きこりしゃん

  娘が帰ってきて話を聞くと
  クラス替えで最悪の結果になったようでした。
  担任は、1/2の確率で「O」
  そしてクラスは元のD組が1/3しかいないC組になったそうで
  仲のいい友達とも離れ離れ、、、
  あんな学校行きたくない、と言い出す始末。
  でも、気持ちがわかるだけに私まで苦しくなるわぁ。
  年度初めに「クラスがイヤや」と言っていて、その後改善されたことは今まで一度もないので
  今回も1年間辛抱しなくちゃならないのでしょうね。
  娘の笑顔がかげりませんように。

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/04/09/(月) 20:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |