07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.24 (Tue) 00:09

胃重感

このところまた、胃重感が抜けない
朝ごはんはまだいいのだけれど、朝食べると昼になってもまったくお腹がすかない。

それでも、食べないといけないと思って 遅めに食べる
今度は夜になってもお腹がすかない。

でも、自分自身、それで困っていることもたいしてないから不思議
食べることにあまり前向きではないからだとおもう。

少し前までは、「あれ~お腹がすいてるぅ」
と思った時期もあったのに、体って不思議だ。

この感じだと、一日に二食でも十分だ。
むしろ、一食でもいけるかもしれない。

一食+サプリメント+ジュースでいいやん。
食べることにあまり興味がない。
これも病気だと思う。

あの日を境に、いろんなことができなくなった。
関連記事
2007-04-24 (火) 00:09  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |