07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.30 (Mon) 01:10

NEWプリンタ

新しく買ったプリンタは、前のブラザー製とはまったく比べ物にならないほど高性能なものでした。
ディスプレイも明るく、大きく、漢字も表示されています。
ブラザーのは、モノクロの上、カタカナしか表示されていませんでしたので見易さは桁違いです。

赤外線通信もでき、携帯で撮影した画像も直接印刷OK
CDやDVDなどのレーベル面に直接印刷できる仕組みもあり
蓋が全部閉まるので埃のかぶる心配がないのもとってもありがたい。

用紙は2ヶ所から給紙できるので、よく使うA4はカセットにセットしておけます。

フラッシュメモリも直接挿して印刷ができるだけじゃなく
それらがパソコンの外部ドライブとしても使える。

ほんとにいいこと尽くめ
これはとってもお買い得だと実感しました。

キャノン 複合機 PIXUS MP600
icon
関連記事
2007-04-30 (月) 01:10  |  PC  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近のは、そんなには高くなくて、かつ優秀ですね!
わたしの乏しい経験の中では、キャノンのプリンター好きですね。前エプソンのあったけど、余り良くなかった。
そして電気屋もジョーシンのほうがミドリよりいいかなと思います。配達サービスなども親切でよかった。前に書いてあった記事みたいな不都合な事もありました。
 どらみしゃんはネットで買うからあまり縁無いかもしれないけど、よく先着何名様に手提げプレゼントとかあるでしょう?あれよ~く皆持ってるんですよね~~ ちょっと、、持つには躊躇します 。。
きこり #- |  2007/04/30/(月) 20:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |