07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.05.03 (Thu) 00:59

再びテント村歯医者さんへ

さて、外れてしまった冠を前にどうするべきかしばし思案してみたものの
とにかくY先生に電話をしてみることに

するとすぐに診てくださることになり
再びテント村的診療所へ

が、正式な治療までの期間
セメントでつけておいてもまた外れるだろうと言われ

とりあえず食べ物が詰まらないようにだけ処置をしてもらって、また8日に行くことに。

一日に一つ以上の事ができない私は
朝のその行動だけで本日終了みたいなもの。

昼からは睡魔に勝てず
相変わらず5時間も昼寝
ずっと眠っているわけじゃなく
TyやAnの気配は常に感じた状態

でも起きられないんだな~

そうするうちに家の中は静かになり
気が付くともう辺りは薄暗く午後6時

二人ともバイトに出かけていて夜9時までは一人

どこまでものどかな一日だった

しかし何時間寝ても眠いのはいかがなものか
関連記事
2007-05-03 (木) 00:59  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |