07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.05.06 (Sun) 08:05

青汁

1年半前から毎日青汁入りのジュースを作り始めて以来
ずっと購入している 青汁がこちらです。

あしたばパウダー


青汁だけで飲んだことはありませんので、具体的な味は実は私にはわからないのですが(笑)
ジュースに入れると、苦味やクセもなく、とてもおいしいです。

うちは10袋ずつ購入して約4ヶ月~5ヶ月で使い切っているので
1ヵ月あたり、1,900円ほど使っているでしょうか。
1袋が750円ですので、家族の人数にもよるでしょうね。

無駄な梱包がないので、私は好きです。

野菜不足の足しになっているのかどうかはわかりませんが
結構、みんな調子がいいので プラスにはなっているみたいです。

ジュースに入れるもの

1.牛乳
2.バナナ
3.きな粉
4.大豆(缶詰)
5.ヨーグルト
6.卵
7.スキムミルク
8.はちみつ
9.氷
10.あしたばパウダー

粉系のものは、小さじで山盛り1杯ずつ入れます。
4と5は大さじで山盛り1杯ぐらい入れています。
はちみつは好みの甘みで。

あしたばパウダーはこちらで購入しています。
関連記事
2007-05-06 (日) 08:05  |  tody  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Re.きこりしゃん

  おいしいですよ、ここのあしたばパウダー!
  私は送料の節約もかねて10袋ずつ購入しています。
  銀行に代金を振り込むとあっという間に商品を届けてくれます。
  前回から、手書きのメモとプレゼントが同封されていて
  ほのぼのとした気持ちでお取引をさせてもらっています。
  今回、そのお礼もこめて、初リンクさせてもらいました。
  きこりしゃん、おじさんと一緒にぜひジュースを作って飲んでみてください。
  お腹の調子がきっとよくなりますよ!(経験者が語る・・・です)
  それにとってもおいしいですよ♪

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/05/07/(月) 08:12 |   |  【コメント編集】

私は一人の食事の時などは野菜をあまりとらなかったり、食事自体たべなかったりするのです。
それでか、お腹の調子が不安定。。
青汁は前からどっかで頼んでみようかなって思ってました。(液体のは苦くて飲めなかった、)
どらみしゃんのここをみて、お試しをたのんでみました。たのしみです。
きこり #- |  2007/05/07/(月) 08:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |