07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.05.18 (Fri) 00:02

頭痛

夕方から頭痛がおさまらない

何事もなければいいが、と思っていたら
案の定 だ

また シャッターが開閉できなくなった
私がお風呂に入っていると 帰宅したTyがシャッターを閉めようとしているのか
開けようとしているのか
とにかくものすごいガリガリ音がしている

その音が半端じゃない
お風呂に入っているので駆けつけることもできず
聞いていたが、あんまり音がすごいので
これはやめさせなければ!(時間が遅いので隣に迷惑がかかるため)

でも、急いで上がってきて バスタオルを巻いたまま
リビングにつながるドアを開けるとそこにTy

「今のものすごい音は、どうしたん!」

「なんか、またシャッターおかしなったみたい」

結局、力ずくで閉めたようで、それでものすごい音になっていたようでした。

それで、明日の朝 開くんでしょうか・・・
とても不安です。

結局、去年の8月に直してもらったものの
シャッターを交換したわけではないので
やっぱり 再発です。

1年も持たないどころか、2週間くらいでもうガタガタ言っていましたからね。
あの時、こんなんで直したっていうの!?
とは思ったんですけど
修理の直後はとても静かに開閉されていたので そのまま何も言わずに今日に至りました。

もしシャッターを交換なんてことになったら
何十万という話でしょうから、もうそれは無理ですわ。
無用心でも開けっ放しにしておくしかなくなりますね。

お金さえあれば、なんでもできるのに、な。
こんな余計なストレスを感じなくても済む。

おまけに、銀行のローン金利が上がったとかで
月々の 返済金額が5,000円も上昇しました。
兄からの連絡ですけどね。

この話でも憂うつで 憂うつで

そこにきて、さっきは パソコンがまたストップエラーの模様。
でも、今回はいきなり再起動じゃなくて
いきなり 下のような画面が出てきた。

error


これは久しぶりのような気がする。
で、手動で再起動後には エラー送信の画面は出てこない。

いったい、何が原因でこうなってるの?
もしやウィルスセキュリティなの?

ウィルスバスターの頃は、こんな症状があったのかなかったのか
考えてみても もう思い出せない。。。

こんな不安定なパソコンじゃ、大事な取引などの画面は出せないわ。
でも、これもお金の問題で だましだまし使うしかないよ。

一生懸命働いていても
私なんて、この社会じゃ 虫けらみたいなもんや。
関連記事
2007-05-18 (金) 00:02  |  tody  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
うちのシャッターも壊れています。
壊れて何年になるのかしら・・・?    (笑)
シャッターの柱事態がぐらぐらして壊れているので、修理ではなく完全に取替えですわぁ~~
もったいないのでそのままです・・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
hank #- |  2007/05/18/(金) 23:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |