07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.05.19 (Sat) 00:39

ウォーキング

必ず毎日とはいかないですが
可能な限りウォーキングは続けています。

歩けなくなったらおしまいだと思うので。

一日3キロ~5キロ程度の距離を早足で歩くのは
ちょうどよい運動量なのだそうです。

ま、続ければ
の話ですけどね。

最近読んだ本の中に興味深い話がありました。

マーガリンほど体に悪い油はないのだそうです。
それを知り、ホットサンドの内面に塗っていたマーガリンはやめ外側はバターに変えました。

ここではバターが良いというわけではありませんが
マーガリンよりはマシなのと
何か塗らないとパンが鉄板の方にひっついてしまいますので仕方なくです。

怠惰な私にはほとんど実行できないことばかりですが
できるものはやり
できないものはできないなりに近付けたいな、とは思います。

詳しくはまた後日
(イマイチ調子の悪い)パソコンから記事にします。
関連記事
2007-05-19 (土) 00:39  |  Body design  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |