07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.06.17 (Sun) 21:33

遅刻ってどうよ

日曜日の今日、出勤時間を過ぎても社員ワイは来ない、、、
ギリギリに滑り込んでくるのかと思いきや
木曜日も遅刻だったし、今日も遅刻かい

へぇ
そんなことで教室が回るのも、私たちのおかげだよね~
今日だって、私が準備していなきゃ レッスンも始められないって状態やんね

どう考えてるのかな?社長はん!
別に1時間も前に来いって言ってるんじゃない
せめて10分前には着くようにこい!!!

そんな仕事のしかたが社会で通用するとおもっとるのか!バカタレが!!!

それでも あんたの給料が私より安いなら我慢したろ
午前中もボサーッとしてるだけで、何か 教室の足しになるようなことでもやったんか?
私は、いっぱいやったやろ?

ほんまに手紙のひとつも書かれへんで 社会人ちゃうで?

あんたと仕事してるの、ほんまばかばかしくってやってられんわ
なんも仕事でけへんねんやったらゴミぐらい捨てに行ったら?
それすらも やれへんねんから ひどすぎるわ
関連記事
2007-06-17 (日) 21:33  |  Job (=^‥^A  |  コメントはこちらへ(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Yさんはどらみさんがいるから甘えてるんやね~
安心して任せられるから~
もしYさん以上に無責任なパートナーだったら・・・・
きっと必死になって朝もたとえ5分なりとも早く起きるかも~~やね    (笑)
hank #- |  2007/06/18/(月) 09:45 |   |  【コメント編集】

>Re.hankさん

  怪我の方はどうですか?
  毎日 すさまじく大変そうな日々を送っておられますね。
  わたしなんぞの暮らしとは比べ物にならないです!
  遅刻をしてもいいような会社
  私には用がなさそうです。
  見切りをつけるつもりです。

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/06/19/(火) 08:38 |   |  【コメント編集】

あなたなら、もっともっと条件の良いところがあるはずですよ~
能力を安売りしてはだめですよメッ ☆ヾ('・'*)
適材適所~今のあなたは掃き溜めに鶴・・・ですよ~
適所が見つかればきっと体も元気になると思うんですが・・・
hank #aIcUnOeo |  2007/06/19/(火) 14:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |