06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.06.22 (Fri) 23:46

ほぼ一日中

今日はほぼ一日中雨でしたが
夜には上がったので予定通りウォーキングには行きました。
実はしんどかったのでさぼりたかったのですが
基本的に自己都合で約束を変更しないタイプなので
よほどのことがない限り行くようにしています。

気の遣わない相手とのおしゃべりはストレス解消にもなるしね

彼女はキッチリ者?の私と正反対で
いろいろな話がありえなくってオモシロイです。

知人からブルーベリーが目にいいと聞いて
紹介してもらったお店から冷凍のブルーベリーを1箱5000円以上で買って食べたそうです。
結構大きな箱みたいでした。

なくなったので次のを注文して届いたのがもう8年ほど前のこと
で、まだそのまま冷凍室に入っているそうです。(爆)
引っ越しの時もそのまま持参したそうです。

すごい!

「え~!邪魔じゃない?」
「うん、邪魔」

って言いながらこの先も捨てないんでしょうね。

おもしろすぎます。

午前中は雨の中
久しぶりに美容院に行ってカットとカラーをしてきました。
カラーは実に1年振りです。

うーんと短くなったので
なんとか梅雨を乗り切れるでしょうか。
関連記事
2007-06-22 (金) 23:46  |  Body design  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりです。雨の後は蒸し暑い一日です。でも明日はまた雨みたい。梅雨は嫌いだなあ。くせ毛を矯正ストレートにして
でももう伸びてきて うっとうしい感じ。 そうか もう7月かそろそろあてにいかなくちゃいけないのか。私もできるだけショートにしてもらおう。ああ暑い夏がきtyったなあ へろへろ
赤い風船 #- |  2007/06/23/(土) 15:07 |   |  【コメント編集】

>Re.赤い風船さん

  久しぶり♪
  赤い風船さんもストレートパーマあててるのですね。
  私も、以前はあてていましたが
  パーマに長時間かかるのも苦痛で
  しかも、濡れると人形のナイロンの髪のようになるのもいやで
  とうとう やめました。
  今回は、まとまりもよく、なかなか気に入っています♪
  いつも同じようにやってもらっているのに
  そのつど、違うんですよね。
  困っちゃう。(笑)

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/06/23/(土) 22:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |