07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.06.30 (Sat) 23:54

ようやく

今日でようやく6月も終りだ。
7月になったらこの体調も回復してくれるのではと
淡い期待を抱いている。
今も横になってこれを書いているが
横にならないとしんどすぎるからというのもある。

ウォーキングは今日はAnと出かけた。
いつもの友人は土日は行けないことが多い

(形だけの)ご主人が在宅されているかららしい。
ゴタゴタが起きた当時、い~~~~~~~っぱい相談も受けたので
別れればいいのに と何度もアドバイスもしたが
自分からは決断ができないらしい。
世の中にはこんな形だけの(戸籍上だけの)夫婦が多いのか?
私には耐えられないけど
私のような考えじゃない人も多いんだろう。

ちなみに、彼女いわく
ご主人の言うことが、私の意見とまったく同じでビックリするのだそうだ。
時に、「まったく同じことを言っていた」と聞いた。
だって、ご主人の言いたいことや気持ちが
手に取るようにわかってしまうんだもの、それもありえるよなぁ。
友人に
なんで離婚しないのか聞いても
本人もイマイチわからないようだ(笑)
たぶん変化がこわいのだろう。
生きていくのは心身ともに骨の折れることだ。
関連記事
2007-06-30 (土) 23:54  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |