07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.07.05 (Thu) 01:32

Anの勘違い

明日から試験でAnが珍しく3Fに上がって勉強している。

そのAnが

な~あんちゃんの部屋のエアコン全然涼しなれへんねん~
22度にしてもあかんねん~
と不機嫌そうに
フィルターを掃除していた。

試験前になるとAnから笑顔が消えてしまう。
つまんない。

で阪神の試合も終わったし
3Fへ見に行ってやった。

リモコンをよ~く見ると

「暖房」

・・・・・・

ぉいぉい
面白かったよ

もち!Tyにも報告しておいた(笑)

今日は2Fに誰も来ないだろうとパソコンに向かっていたら
Tyが
数陣タイセンしよ~!とやってきた。

え~
(せっかく好きにしてたのに)
でも対戦!
無線対戦の準備だけしてTyは1Fへ降りていった。
でもアイテムを選ぶ時間が飛ばされてしまいはじまっちゃった。

でもかなり白熱した展開でおもしろかったよ
関連記事
2007-07-05 (木) 01:32  |  tody  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Anちゃんナイスボケ♪
そうゆうボケっぷりにめのない私です~(^▽^)
その瞬間って疲れを忘れさせてくれますものね!
読んでいてプッとふきださせてもらいました☆
wind #K47MgfVQ |  2007/07/05/(木) 11:13 |   |  【コメント編集】

>winちゃん

  Anが3Fに上がってエアコンをつけ出すと
  私は2Fのエアコンを消して、暑さに耐えます。
  ( p_q)
  1、2、3Fとそれぞれの階でエアコンをつけて平気でいられるほど
  肝っ玉が据わっていないわ~~(笑)
  一か所に集まれっての!

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/07/05/(木) 22:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |