07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.07.09 (Mon) 00:07

世話のかからないパール

詳しくはまた落ち着いたら更新します。

とりあえず今日は
半屋内のガレージに借りてきたバリケンとサークルを置いて
トイレは屋外の砂利の上にきちんとしてくれています。

寝るときに裏のシャッターを閉め暗くしたら
それまで骨をかじって遊んでいましたが
静かにバリケンの中に入って寝ました。

朝まではオシッコを我慢するのではないかと思います。

散歩も行きましたが
クンクンもほとんどせず
あんたは介助犬か!
というほど飼い主に合わせて歩きます。
歩道橋の上り下りもスタスタ
あんまり近くを歩くので一度足をふんづけましたが
ワンとも言わず驚きです。
マーキングもまったくしません。

いいの?これで?
犬の散歩じゃなく
人間のウォーキングになってますけど?
こんなに従順でいいの?

パールを迎えに行った今日は私の体調が悪くなく不思議です。

3人(母も入れて4人)でかわいがっています。
関連記事
2007-07-09 (月) 00:07  |  パール  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>winちゃん

  しつけ次第ですよね
  ほどほどにがんばろうっと
  また よろしく~

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/07/11/(水) 23:06 |   |  【コメント編集】

バタバタしていて久しぶりにパソコンを開きました~
よかったですね~~
すっごく良い子みたいです~~
うちの前の子がそんな感じでしたよ。
紙袋の中に入れて移動できるくらいでエレベーターでも誰も気付かなかったです・・・
思い出すわ~~
相性がよければいいですね
癒されますよ、きっと・・・
hank #- |  2007/07/09/(月) 09:58 |   |  【コメント編集】

>Re.hankさん

  こんにちは♪
  パールはまだ今日で3日目で、少しの音にもビクッと反応していますが
  昨日はボールで「遊び」を始めました。
  一日一日、慣れてくると思います。
  再三再四のお母さんの骨折、入院、手術と大変ですね、、、
  介護で体を壊さないでくださいね。

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/07/10/(火) 10:23 |   |  【コメント編集】

かわいい!!それに、疲れたドラミちゃんには申し合わせたようにお利口さんがくるんだよ!(^^)
身体の疲れは無理かもしれないけど、心の疲れはバールちゃんが癒してくれるよ~♪
wind #K47MgfVQ |  2007/07/10/(火) 16:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |