07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.07.26 (Thu) 07:24

パールの存在

パールがわが家に養女にやってきて2週間と4日

ものを言わないパールですが
その気持は表情から感じられます。

3人の中でも特に私によくなつき
仕事から帰宅すると渾身の力でジャンプをして喜びを表してくれます。

パールがいるだけでみんなが知らず知らずのうちにパールの周りに集まります。

いまだに外が怖くて満足に散歩できないパールですが
朝夕のご飯はガツガツと食べ
排泄も問題なしなので
気長に環境に慣れてくれるのを待つしかなさそうです。

65歳以上のお年よりは苦手のようで(笑)
昨日も母と同世代(よりちょい若め)の近所のご婦人が近寄ってくると避けていました。

なのに赤ちゃんを抱いたような若いお母さんにはなでてもらっています。

みんなやさしいし
パールの事が大好きやねんで~
避けてないでみんなになでてもらいや~
関連記事
2007-07-26 (木) 07:24  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |