07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.07.27 (Fri) 08:58

i●od(洗濯機で)シャッフル!?

1週間ほど前のこと、Tyが洗濯かごにジーパンを入れてありました。
ジーパンはかさばるのでご丁寧にも他のものとは別洗いをして干しました。

Ty「ジーパン乾いてる?」

私「いや、まだ」

それから数日後

パールをあやしながらさらりと
Ty「ジーパンのポケットにi●od入っとってんけど、洗濯してくれてありがとう♪」

私&An「え゛~~~~!!!マジで~~~~!!!」

ベランダに干してあるジーパンを履こうと取り入れて足を通しポケットに何か入ってる?と手を突っ込んだ瞬間青ざめたでしょうね(笑)

でも、i●odは何事もなかったかのように快調に動いていたそうです・・・しばらくは

それを聞いて一同ふたたび「マジで~~~~!!!」

ところが、その翌日ぐらいにまたTyが

「やっぱりi●od動かんようになってん。充電が切れたらもう認識すらせんようになってん」
「で、メーカーに問い合わせてみたら、新品の商品を送ってくるから、同時引き換えで故障品を送り返したらええねんて」

それを聞いて一同三度目の「マジで~~~~~!!!」

メーカー保証期間中だとは言え あきらかなる利用者の過失による故障
奴は何と言って 故障したと説明したのか・・・
おおよその想像はつきますが あっぱれ、昨日新品を手に入れていましたわ。

要領がいいというか、悪賢いというか メーカーがあっぱれと言うか

それにしても、洗濯かごに入れる時は、必ずポケットを空にしておいてね。
責任持てませ~~~ん!
関連記事
2007-07-27 (金) 08:58  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |