07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.18 (Sat) 22:58

朝と夜

夜の散歩は打ち上げ花火が怖いパール

今日も家を出た時点から比較的遠くで大きな打ち上げ花火の音がしていました。

俄然落ち着きがなくなり散歩をしていても早足早足!
おまけに近所でもパーンと子どもの打ち上げ花火の音が鳴り

もうパールは一目散に家に帰ったのでした

おかげで今日の夜は散歩時間が15分!

やっぱり朝の散歩がいいね

セミとすずめくらいだもんね

あんまりなので1Fをエアコンで涼しくして
1時間ほどパールと戯れてやりました

今日はTyとコーナンに行って
ラティスを4枚と蝶番を3組買ってきました

父に組み立ててもらい
見事な折りたたみ式の間仕切り(ガレージ内のパール用)が安価で完成しました!

アイデアを考えた自分のイメージ通りの物ができて感動です

これで車が出入りするときもパールの安全と風通しが確保できます

達成感あり~!

コーナンでTyとかき氷を食べて
帰りに吉野家で豚丼を食べました

Anは友達が来ていて今日はまったく絡みナシ!

20歳になったTyともよく話せて
3人家族ってストレスがなくていいな~と実感です
関連記事
2007-08-18 (土) 22:58  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |