07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.23 (Thu) 05:55

傘が怖いなんて

今朝は家の回りをパールとグルッと回った時点で雨が降り出したので
自転車置き場から傘を取り出しました。

するとなんとパールは異様なまでに傘を怖がり逃げようとするではないですか

透明の傘だし何が怖いのかわかりませんが
たたむとまだいいみたいです

しかし雨も降ってますし
傘を持っているのにささずに濡れている人も変ですよね

でお散歩はオシマイとなりました。

雨が降る前にウンPも終わっていたのが幸いでした

しかしゆうべも夜は怖がって散歩できませんでしたし
実際その後はすごい雷雨でひたすら怖がっていましたので

連続してまともにお散歩できていませんわ~
関連記事
2007-08-23 (木) 05:55  |  とりあえず  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |