07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.29 (Wed) 11:10

狂人的スケジュール?

昨日も、夜のお散歩とウォーキングという
友人いわく、狂人的スケジュールをこなしたわたし(笑)

私が帰宅すると、待ってました!とばかりに喜ぶパール
準備を済ませて、散歩に出かけるわけですが
夜とはいえ、暑い!暑い!

昨日は、それほど歩かずに散歩を終えたのですが
それでも帰宅すると20時40分頃になっていました。

15分後にはウォーキングに出発です。
それを知ってか、パールも1Fからガレージに降りようとしません。

ものは試しと、いっしょに出てみて、自転車の後ろのかごに乗ってくれるのなら
長居公園までそのまま連れて行こうと試みたのですが
なんのその

乗りやしませんわ!

仕方ないので、勢いをつけて
友達のところまで走って行きました。
トボトボ歩いていると、踏ん張りそうだったので。

友達の家から長居公園までは歩いて10分ぐらいなのですが
歩くもんですか!
教室から またまた精算金額が合わないと電話がかかってくるし
なんでやねん!知らん!ちゅーねん!

10分ぐらい立ち止まって電話の対応をしたあと
結局、パールを抱っこして長居まで歩くことにしました。

ただでさえ暑いのに、肩に乗せても
すぐに体の向きを変えて、腕に全体重を乗せてくるから
重いのなんの!暑いのなんの!

それでも なんとか長居まで歩き
外周道路に降ろしてみても
時計と反対回りの(通常のマラソンのルート)方向には歩きません。

仕方なく、時計回りに歩いてみると
テクテク歩くではないですか

どないやっちゅうねん!

植物園の入口あたりまでは 歩いたのですが
その後はまた向きを変えて、来た方向に戻ると言って聞き入れません。

まぁまぁ 歩いてくれれば、今日はもうええわ
って思って
友達もつきあってもらって、また外周道路を引き返しました。

結局、昨日はパールの散歩で 2時間近くは外に出ていたでしょうか。

汗だくになって帰宅し
お風呂に入ってさっぱりした後も
空腹だという子どもたちのために ビビンバ炒飯を作ってあげたりして
結局 寝る用意ができたのは23時半ごろのこと

もうクタクタのヘトヘトとはこのことを言うんでしょうね。

今日を含めてあと2日(で次回の休み)
ただ、休みといえども家の用事で体がなかなか休まらないのよね
でも、10時間という仕事のために消えている拘束時間は自由になるのでましですね。
関連記事
2007-08-29 (水) 11:10  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |