07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.31 (Fri) 23:10

ご不幸

昨日
お隣組で58歳の若さで亡くなった奥さんがあり
今日はお通夜でした

今年は班長がうちなので
会場の受付をお手伝いしました

怒涛の5連勤で寝不足も部屋の汚れもピークに達していましたので大変でした

話は変わって
今日は勇気を出して初めてコメントをした
まるちゃんのブログでお返事をいただけてすご~く嬉しかったです

1年かそれ以上読ませていただいていたまるちゃんの記事

会ったこともないのに勝手にまるちゃんをとても身近に感じていました

パールがいると
私の回りが平和です

おやすみパール
また明日の朝もお散歩しようね

いつか長居でまるちゃんに会えるといいね

そのためにはあんたが歩かんと!
ほんとなら毎日朝晩でも行けるのにさ

夜はちょっと涼しくなってきて散歩もしやすくなってきたし
ガンバレパール!

飼い主は睡魔に耐えて頑張ってるから!
関連記事
2007-08-31 (金) 23:10  |  とりあえず  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |