07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.05 (Fri) 00:53

日付が変わってしまいました

今日は遅番だったのですが
パールの散歩はAnが行ってくれていると思いきや
10時過ぎに帰宅するとまだだと言うではないですか

私が帰ってきたとなってはパールは私と行きたがるのは目に見えていて
結局そんな時間から散歩です

子どもってホントにアテになりませんわ

Anも一緒に行くというので久しぶりに3ショットで散歩しました

途中でAnのauに電話がかかってきて
誰かと思えばTyでした

誰か家にいるだろうと鍵も持たずにちょっと外に出た間に
閉め出されたらしいのです

ホントに子どもってハタチになっても大人になってないね

仕方なく帰ってやりましたわ

遅くには雨になりました

明日の朝は大丈夫かな
少しでも止み間があるといいな

はぁ~今日も一日中よく働きました

明日は休みだ
うれしいな
関連記事
2007-10-05 (金) 00:53  |  とりあえず  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |