07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.08 (Mon) 00:31

財布を落としたの!?

Anが今日、修学旅行に行く前のお小遣いを自分のゆうちょの口座から引き出してこようと
本局まで自転車で出かけたのはいいのですが

「マミィ~~財布がないねん!」

といって電話をしてくるではありませんか。

はぁ???

だって、財布持って出たやん・・・

となると、前かごの中に入れたかばん(袋状)から
走っている間に落とした、としか考えられないのです。

中には、現金1,700円ほど、通学定期券、家の鍵、学生証、キャッシュカード、他、TUTAYAなどいろんなお店のカードが入っていました。

とりあえず、お金は通帳のほうを使って引き出せたので
紛失届けに電話をかけて、カードの方は止めてもらいました。

それにしても、大事なものがいっぱいなのに
なんてことでしょう。

あさってから修学旅行なのに、、、。
関連記事
2007-10-08 (月) 00:31  |  tody  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Re.きこりしゃん

  財布、、、今日も警察からの連絡はありませんでした。
  きっともう出てこないだろうと思います。。。
  修学旅行は関東方面に行きますv-352
  ディズニーランドや東京(渋谷)らしいです。
  ヒルトン東京ベイに2泊
  一日目は、河口湖の美富士園ってとこだそうです。
  昨日の午前中まではものすごく楽しそうにしてたんだけど
  午後に、財布をなくしてからは、テンションi-195i-181
  見ていて痛々しいほど凹んでいました。
  せめてもの救いは、なくした通学定期が6ヶ月分だったけど
  9日で切れるのだったことでしょうか。
  買ったばっかりだったら、、、と思うとぞーっです。
  心無い人に拾われてしまったようで
  このままいくと、家の鍵も交換しなくてはならず
  また数万円の出費です。
  なにしろ、学生証には住所と名前が入っているので。
  いっしょに落としたものが悪かった・・・v-406

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/10/08/(月) 22:05 |   |  【コメント編集】

>Re.hankさん

  ありがとうですぅv-409
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/10/09/(火) 21:22 |   |  【コメント編集】

パソコンを暫く開いてなかったので今日気付きました。
Anちゃんかわいそうに・・・
でも数日してから出てくることもあるので気をしっかり持って
修学旅行エンジョイしてきてね~~
hank #- |  2007/10/09/(火) 17:01 |   |  【コメント編集】

おさいふ

だいじょうぶかな~?
見つかると良いね!!
(見つかりそうです、きっと)
修学旅行何処に行くの?
良いように考えて、災難避けになったと。。。
きこり #- |  2007/10/08/(月) 07:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |