07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.15 (Mon) 23:29

パールの留守番

先週はAnが修学旅行でいなかったので
昼間はだれも家にいないことが多いか
いても寝ているヤツ(Ty)だったりで
パールはずっとガレージでお留守番でした。

今週はAnがいるので夕方には二階にあげてもらっているようです。

それでも私が帰ってくると
階段を降りてくるんじゃないかと思うほど喜んでくれます。

荷物だけ置いてほとんどすぐに散歩に行きます。

ご飯をもらってないときは先に食べさせてから行きます。

散歩はできるだけ長くと思うのですが短いことが多いです。
たま~に40分くらい行く時があります。

そんな時は家に帰ってご飯を食べる暇もなく
今度はウォーキングに出かけます。
パールが歩いてくれさえすれば両方一回で済むのに
と毎日思うのです。

眠くてもう限界だ~明日も目覚ましは5時半
キツイですわ~
関連記事
2007-10-15 (月) 23:29  |  とりあえず  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Re.きこりしゃん

  (゜ー゜)(。_。)ウンウン わかる!わかる!
  時々、お店の前でじっと待っているワンコを見かけることがありますが
  いざ、自分ちの犬、となると、なんだか心配で・・・(笑)
  ま、うちはそれ以前に
  飼い主の行きたい方向に歩いてくれることが先決ですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
  ぜんぜん関係ないけど、きこりしゃん、その後青汁飲んでるぅ?

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/10/17/(水) 10:48 |   |  【コメント編集】

朝の散歩の時、ちょっとした買い物ができたらいいな~とおもうんですよね v-11
コンビニもあるし、パン屋の前も通るんだけど、
素通りで帰らないといけない。
今のリード、係留できない形で、
それに、おいとくこと自体も、もひとつ不安でもあり。
だから朝食べる物がなくてパン買いたくても、
散歩から帰ってからまた出直していかないと行けないですv-39
また行くのがおっくうで 結局パン焼き機で焼いたり 3時間待って。。。苦笑。
きこり #- |  2007/10/17/(水) 08:31 |   |  【コメント編集】

おやすみゆっくりできましたか?
青汁。。飲んでないよ。。。
便秘がちだったりしてるし、からだの調子も悪いから
飲んだ方がいいね。
きこり #- |  2007/10/17/(水) 17:11 |   |  【コメント編集】

>Re.きこりしゃん

  そっか、私は青汁がいいのか何がいいのか
  ジュースにして色々入れて飲んでいるから よくわからないけど
  最近、腸の具合はいいですよi-184

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/10/17/(水) 19:18 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |