07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.26 (Fri) 00:28

日付が変わったやん

遅番で家に帰って来ると午後10時を回っています。

トーゼン
パールの散歩は終わっていると思いきや

まだ

と言う

まだってどーゆーことなん!
頼んどいたはずやろ!

一応今日は雨になるかも
というので
出勤前に40分ほど昼の散歩には連れて行ってやったけど
雨も降ってないやん!
さっさと行ってやりーや!

まぁ
パールの事を可愛がる友達が来ていて
ずっと遊んでもらってたみたいやからヨシやけど

で私が帰宅して大喜びするパールを連れて
再び30分ばかり外へ

パールは犬と遊びたくて仕方がないんだな~と思う

コーギーの男の子で仲良くできる友達が欲しいな~
(女の子には全く興味を示さないから)

明日も朝は早いのにTyがバイトから帰宅したので
ご飯をしてたら日付が変わってしもた~

寝よ
関連記事
2007-10-26 (金) 00:28  |  とりあえず  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |