07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.27 (Sat) 00:48

大雨の朝

今日は朝起きると外は雨でした

トイレの窓から聞こえる雨音で初めて気付いたのですが
なんだか散歩の時間に雨が降っていると悲しくなります

特に朝の散歩は唯一パールが歩いてくれるのでなおさらガッカリします

でもパールはガレージから部屋に上がれただけで大喜びしています

今日は散歩はせずに2階に上がりました

いつもは散歩→ゴハンとなるのですが
今日は逆です

でも私の
「パールを散歩させてやりたい!」
という気持が通じたのか
8時台に雨がやみました

それ行け~~~今の内や~~~
と散歩に行き帰ってくるとまた雨が降り始めました

昼からはますます雨脚も強くなり閉じこもっていました

が、午後3時過ぎにまた雨があがったので
パールのトイレがてら、雨上がりの外に出ました
でも、パールも眠かったのか
おちっこだけ済ませたら、あくびモードで帰ってきました。

そこから雨も上がったので
今度は夜8時ごろから 外に出ました。

なんだか、雨の日の休みは空とにらめっこで忙しいです。
関連記事
2007-10-27 (土) 00:48  |  とりあえず  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |