07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.11.06 (Tue) 13:22

雨なので

夜は、と言うより午後からは雨で
14時頃に2度目の散歩に行ったものの

寝るまでにもう一度行けると思っているだろうと
パールの気持を考えると
雨でも出かけてやろうと思うのです

ただ難点が傘が差せない事です
試しに今日は傘を差してみたところ
案の定駄目で
怖がって私に近づけません
そんな有り様ですから散歩どころではないわけです

なんとかオシッコだけはして5分もしないうちに
「帰る」と
家に向かいました

飼い主が完全防水できる雨用アイテムの準備が必要ですわ

ずっと怖がったままで可愛そうでした
傘の何が怖いのかな~
夏にお地蔵さんの前に張られたテントも駄目で近づけなかったですしね

パールは基本的に全てが怖いんじゃないの?
と思うくらいのビビり犬です
だから
カメラを向けても笑顔なんて撮れません

唯一
私と散歩に行く前とか
私が帰ってきた時とか喜びを爆発させますが
私にはなかなかシャッターチャンスはなく
カメラを向けると笑顔が一転して不安顔になってしまうのです

うちにきてから4ヶ月弱になります。が

まだまだ越えなければならない山が多いと思います。
関連記事
2007-11-06 (火) 13:22  |  とりあえず  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |