07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.11.08 (Thu) 08:13

ゆうべの記事の続き

昨日の朝は、荷物の受け取りを午前中に指定していたため
午前9時までには戻らなくてはいけませんでした。

最終的に9時前ぐらいに家に着いたので
昨日の朝は合計1時間15分くらい散歩に出たことになるでしょうか。

結局、荷物が来たのは10時半ごろでした。
ようやく寝れる体制が整い、11時頃から1時半ごろまでお昼寝しました。
1時半には昼夜逆転息子が起きてきたので目が覚めたのですけどね。

私が寝ている間は、パールも傍らで静かにしています。

遅めの昼ご飯を食べて、午後2時ごろからまたまたお散歩です。
もちろんパール  大喜び!!!

でも、お昼の散歩はパール的にちょっと短め(30分弱)です。

一日元気はつらつのパールだったはずなのですが
夜の散歩では思いもよらぬアクシデントが・・・








おしっこも、Niceなウンチも済ませて
トコトコ短い脚で一生懸命歩き 散歩の終盤に差し掛かって家に戻ろうとしていた信号のほぼ真ん中で
パールが突然止まりました。

ん?どうした?パール・・・
と振り返ると そこには食べた物を オエーッとするパールの姿が・・・

え゛~~~ここは交差点の真ん中やで~~~

焦る飼い主!
路上には 大量の吐物が・・・
信号はもうすぐ黄色→赤に変わります。

信号待ちしている車のヘッドライトで
明々とスポットライトを浴びた中で
ものすごい素早い動きで 多めのちり紙を取り出し
サ、サ、サ、サッ~~~~~!!!
と大量の吐物を処理
パールを引っ張って、交差点から離れて道路の隅へ。

あ~~~~やれやれ

路面には少し点々と拭いきれなかった汚れが残っていましたが
車が走りはじめますので、もうそれ以上は近寄れませんでした。

おしっこを流すために用意していた水も もう全部使い切っていましたしねぇ

それにしても、どうしたのかなぁ、パール

ただ、飼い主の心配をよそに
当のパールはその後もケロッとしていたんですけどね。

持つべきものは 多めのちり紙です(笑)

パール御用達のちり紙 開封済み(笑)

関連記事
2007-11-08 (木) 08:13  |  パール  |  コメントはこちらへ(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それにしてもパールは聡明そうな美犬ですね~~
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
hank #- |  2007/11/11/(日) 22:23 |   |  【コメント編集】

大変でしたね   (;^_^A アセアセ・・・
元気印のうちのハンクも時々オェーとやっています。
彼の場合は殆どがいやしんぼの結果なんですがね(笑)
hank #- |  2007/11/09/(金) 20:26 |   |  【コメント編集】

>Re.hankさん

  そうなんですね
  たぶん、パールもそんなとこだと思います
  次の日の朝は、モリモリ食べてましたv-285

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/11/09/(金) 22:17 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |