07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.11.14 (Wed) 23:40

今日もよく頑張りました

12,942歩

歩いた歩数以上に働いた気がします

私は10日に1回パールをシャンプーしてやっていますが

後片付けが大変なので

お風呂の掃除
部屋の掃除
タオル類の別洗い洗濯など

できれば間隔をあけたいのですが
なにぶん私は鼻がいいもので
パール臭がただよい始めると
たまらんのです

何も分からず近所の薬局で最初に買った
シャンプーが今日でなくなったので
次回のシャンプーまでに買わないといけません

何がいいのかな~

匂いのいいのでパールの毛にもいいのがないかな

シャンプーもパールがいやがらないよう心得てきて

体を濡らす前にまず足を4本順番にていねいに洗い

頭以外にお湯をかけて湿らせ
洗面器に一杯に薄めた液を手でかけながら泡立てて洗います

薄めなくていいものでも
お湯で薄めた方が泡立て易いということに気がつきました

頭はシャワーをかけると嫌がるので
先に体の泡をシャワーで流し
頭は洗面器でお湯をかけながら少し洗います

途中勝手にブルブルされて水がかかりますが
最初に比べれば楽になりました
関連記事
2007-11-14 (水) 23:40  |  とりあえず  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |