07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.11.21 (Wed) 00:11

夕べ書いた記事

※寝る前に携帯から投稿した記事がこの時間になっても反映されないので、再投稿しました。もしかしたら、ずっとあとになって二重投稿になるのかも・・・



パールはもう文句なしに可愛くて我が子同然
(もしかしたら以上!(笑))
だけど抜け毛だけは共存の妨げになります

面倒くさがらず
毎日部屋中に掃除機を掛ければ大した問題ではないのですが
マンションと違い階段のあるうちは兎に角億劫で
ついつい便利で簡単な掃除道具に頼りがちになってしまいます

でもクイックルワイパーも消費量が多くコストがかかります

階段はハンディタイプで
洋服やマットについた毛はコロコロで
となって

大変なんですよ
こいつが

掃除機でなきゃ取り切れない抜け毛もあるしね

そこで
きこりしゃんの記事にたまたま出ていたスタンド式の掃除機を遂に注文してしまいました

月末ころに来るのかな?
Amazonはよくわかりませんが。
また後日使い心地をレポートします

これで掃除が少しは楽になるかな

なりますように
関連記事
2007-11-21 (水) 00:11  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!

買ったんですね!
どうかな、
どらみしゃんの家に適してたら良いなぁ。。
コーギーは毛がすごく抜けるって、
散歩で会うコーギーちゃんの飼い主さんが言ってた。(2頭いる)
 うちは猫もいて慣れっこなのか、あと、もっとすごく毛が落ちて舞ってるのを想像していたので、案外抜けないもんなんだな、なんて予想以下です。。
でもさすがに、掃除は毎日になりました。 
この掃除機、きちんと丁寧に掃除する時には物足りないけど当座の掃除?には重宝すると思います。
また教えて下さいね~
きこり #- |  2007/11/22/(木) 05:51 |   |  【コメント編集】

>Re.きこりしゃん

  そうなんですよ~~買ったんですよv-411
  もう、抜け毛、抜け毛、抜け毛、抜け毛、∞で・・・(笑)
  クイックルは便利なんだけど、コストもばかにならないし
  (1日に2枚も使うと・・・)
  
  一番いいのは、面倒がらずに押入れから掃除機を出すこと
  なんだけどね~どーも無理で・・・(笑)
  なのに、抜け毛は気になるし・・・
  こりゃもうコードレスしか あれへん!ってことでv-356

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/11/22/(木) 08:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/495-7372ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |