07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.11.25 (Sun) 21:45

まさか!

昨日のこと
私は仕事だったけれど、試験前でバイトもないAnがほとんど一日パールと一緒にいたようでした。
でも、私が帰ってきたときにはいなくて
パールは玄関で出迎えてくれました。

パールぅ~~~!

感動の再会を果たし
二人で二階へ・・・

二階に上がっても、パールにご飯をあげたとは書いていないし
一応、ウィルコムにかけてみるも 出ないので
ま、いいや 
(あげた、と)書いてない時はまだなんだ、と思って 用意を始めると パールはもちろん大喜び!

大きく右の前足をあげて 言ってもいないのに お手!お手!お手!

早くちょーーーーだい!と猛アピール!

よーし、よーし、よし
はい ちゃんとお座りしてね!
おりこうさん!おりこうさん!

その後、パールはガツガツとフードを平らげたのでした。

しばらくして、私からの着信に気づいたのか
Anから電話がありました。

「ハーイ♪」

「なぁ、なぁ、パールにまだ餌あげてへんやんなぁ?」

「え・・・
「もう、あげた・・・・・で

「え゛~~~~~!」

「あげてんやったら、わかるようにしといてーや~~~!」
「もう一回、やってしもたやん~~~~」

「パール、がつがつ食べたし・・・

どんだけ食い意地の張っている犬やねん!!

今日の朝のお散歩では、しっかりを2回しましたわ。
もう パール芝居 うますぎや!


食べすぎなんだって

関連記事
2007-11-25 (日) 21:45  |  パール  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Re.hankさん

  ハンちゃんもやりましたか・・・v-388
  パールの好きなものは
  1位、ごはん
  2位、おやつ
  3位、散歩
  4位、ブラッシング
  5位、犬用骨ガム
  ってとこでしょうか
  これからは、二度食いしないよう 注意しなくちゃv-356

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2007/11/27/(火) 08:05 |   |  【コメント編集】

パールちゃんやりますね~  (笑)
ハンクも何回かありましたよ~
犬っていくらでも食べれるみたい・・
どんなお腹(; ̄ー ̄)...ン?どんだけ~ですわ~
ぺろりと平らげますものね~
hank #- |  2007/11/26/(月) 23:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |