07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.12.07 (Fri) 13:52

おっと危ない

パールとは全然関係のないお話です・・・

先日、セシールでレインコートを注文して、それが11月23日に届いていたのですが
試着してみると、これが思ったよりでかかった!・・・のです。

私は身長が168cmありますので、たいていのものは小さく感じるのですが
男女兼用ということもあったのでしょうか、いくらなんでもでかかった! のです。

返品も送料がかからないので、返品すればよい話なのですが
これがメンドーで、今日まで やろうやろう と思いながら部屋の隅に置きっぱ
になっていました。

私としては、今日でぼちぼち1週間ぐらいかな? と思っていたのです。
ようやく重い腰を上げて、仕事場に持って行って 近くのローソンから着払いで送ろう
と思ったのでした。

セシールの返品は慣れたものなのですが
それでも、慎重に慎重を重ねて、確認をして 送り状を書いて・・・
という私には、なかなか 覚悟がいるのです(笑)

でも、今日、到着した日付を確認してみて 驚きました!
11月23日に届いていたなんて!?

え~~~!?もう2週間も経ってるやん

返品の期限は商品到着後、15日以内! と書いてあるではないですか・・・!
つまり今日が期限!ということですやん!

月日のたつのが早すぎです!
っていうか、さっさと行動しよう!(笑)

レインコートはワンサイズ小さいものを再度注文する予定です。
そもそも、雨の日の散歩用に買ったようなものなので
やっぱり、パールがらみ・・・か

今までのは、傘を差して着るようなタイプなので
傘を差さずに直雨でも濡れないようなタイプが必要なのですよね~

雨の日の散歩だけは 好きになれな~い
関連記事
2007-12-07 (金) 13:52  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |