07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.01.11 (Fri) 08:32

待っててくれたの(^-^)

昨夜は遅番、帰宅は午後10時過ぎでした。
家に帰ると、Anとお散歩も終えたパールが階段の上で待ってくれています。

まさしくうれしさ、爆発です!
家に帰ると、必ずパールが大喜びして迎えてくれる、これはかなりうれしいです。
階段を上がると、そこにパールがいつも座っている座布団がしいてありました。

「パールぅ~~~、ここで座ってたんかぁ

  An「パール9時ごろからずっとそこ(階段の上)に座ってるから、寒いし冷たいやろうと思って座布団そこに移したってん。」

どうやら、散歩から帰ったパールは、私がまだ帰ってこないことを気にして
玄関から一番近いところで待っていてくれたようです。

確か前には、「パール、(2階へ)上がろ」ってAnが言っても聞かず
玄関でずっと帰って来るのを待っていてくれたこともありました。

毛布を着てオネンネ、揃えた前足がかわいいね。パール。
でもそこは、階段からの隙間風が上がってくるんだよね。
それでも、その場所がお気に入りみたいだから、そっとしときます。

毛布を着てオネンネ中

関連記事
2008-01-11 (金) 08:32  |  パール  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、可愛いv-238
写真で見るとまだ仔犬みたいに見えますね。
自分の帰りをずっと待っていてくれる、わんこってほんと忠誠心が強いと言うか飼い主命というか。
可愛くて仕方がなくなるのももっともだわ。
どらみさんのパソコン解説、私にはちと難しすぎて??なところもあるけど、やっとこさデフラグ終わりました~
まるの移し変えていなかった画像をCDに焼いて、大部分の画像を消去。
ディスクのクリーンアップをしてデフラグ。
Cドライブの4分の3が空き容量になりました(^^)v
画面の切り替えが少し早くなってやれやれです。
デフラグ中に「仮想メモリ最小値が低すぎます」って出たけど、なんのこっちゃ??でしたのでほっとくことにします(笑)
みっち #- |  2008/01/11/(金) 14:57 |   |  【コメント編集】

>Re.みっちさん

  わんこってほんとうにかわいいです♪
  子どもなんて 比べものにならないです(爆)
  子どもは成長すると親から離れていきますが、わんこはずっと飼い主命ですものね~
  「仮想メモリ最小値が低すぎます」に関して
  また、ブログに簡単に書きますね。
  でも、整理ができてよかったですねv-218
  CDやDVDに焼くのも一つの方法ですが
  外付けのハードディスクを一つ購入するとめちゃくちゃ楽ですし
  バックアップも楽々ですよ。
  おススメです。

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/01/11/(金) 19:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |