07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.01.19 (Sat) 23:55

骨ガム大好き

1本130円ほどの 骨ガム
ペットショップなどに売っているヤツですが

パールはこれが大好きです。

今日も前足で上手にはさんで噛み噛み・・・噛み噛み
そんなに耳を倒して警戒しなくても、だれもそんなよだれだらけのもの取りませんよ♪

耳が取られまいと警戒していますよ♪


最近は、毛もあまり抜けなくなってきて落ち着いています。
掃除機は、結局、メーカーさんがコード付きのものと交換してくださいました。
それを1Fに置いて、2Fでもコード付きの普通の掃除機を
コンセントにさしたまま、立ててスタンバっています。

意思の疎通も日に日にできるようになってきて
かわいくてかわいくて仕方のない毎日です。

お散歩途中で踏ん張っても
パール目線までしゃがんで

「パール、こっちの道歩いて行こうか♪まっすぐ行こう♪」と言って頭をなでてやると
素直に歩き出してくれます。

リードを通してパールと手をつないで歩いているみたいで
お散歩は楽しみです。
関連記事
2008-01-19 (土) 23:55  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |