07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.01.23 (Wed) 22:10

やっと

先月、Tyと車でペットショップに出かけたときに見つけて買った
(同じものがそれ1点しかなかったので・・・)
暖かそうなパール用のベッド
すぐに使ってくれるだろうと思っていたら大間違い。

用心深く臆病なパールは、ベッドに見向きもしません。

で、仕方なく夜は 寝ているパールにかぶせたりして使っていました。
まぁ、人間でいえば、敷布団を掛け布団にしているようなもんです(笑)

それでも暖かそうなので、ま、いいっか
と思っていましたが

今朝起きると、パールがベッドの中から出てきました!

パールぅ~~~~!

ベッドで寝るようになったん~~~~!


と 親バカ飼い主は大喜び!

それを朝、Anに話していると Tyがおもむろにパソコンの横にあったデジカメを手に取り

ホラ、見てみ
とばかりに差し出します。。

そこには、こんな姿が・・・

こんなパールの姿が・・・


そして私の出勤前にも、自らベッドに入って丸まっている姿が見られたので
思わずパチリ

出勤前にもこんな姿が・・・


そうそうパール、これはそうやって中に入って使うものなんだよ~
決して、上から掛けるものではないからね~
すぐ右側に置いているのが、速暖マット といって売っていたもの
安かったから、買ってみようとレジで精算していると
先に終わったお客さんが、私のマットを見て

これ、いいですね~
暖かいんですか?
いや~~うちも、買おう!

と言って、また売り場に戻って行かれました。(笑)

このマットに寝ているときは、どちらかというと、伸びた状態が見られますので
おそらく暖かいじゃないかと思われます。

犬の体温が床に逃げずに温かくなるそうです。
なんか、あっちにもこっちにもパールのグッズが・・・

この頃は、抜け毛がほんとに少なくて、それだけで楽勝な感じです。
関連記事
2008-01-23 (水) 22:10  |  パール  |  コメントはこちらへ(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Re.みっちさん

  まるちゃん、雪の上でも元気いっぱいだもんね♪
  寒がりじゃそうはいかないよね。
  マンションはたぶん、うちより暖かいんだと思います。
  みっちさんちは日当たりもとてもよさそうですしね(うらやましぃ)
  うちは(3F以外)日も当たらないし
  以前住んでいたマンションに比べてとても寒いです~。
  
  今日はパールのシャンプーをしたんですが
  抜け毛が少ないだけで、後片付けがうんと楽でした♪

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/01/24/(木) 16:19 |   |  【コメント編集】

ぷぷっ パールちゃん、だんごむしになってる~(笑)
わんこって人間の思うようにはまず動いてくれず、
自分が納得してやっと自分のものになるみたいですね。
速暖マットなんてのがあるんやぁ。
まるは寒がりじゃないのかだんごむしになって寝るのが少ないです。
ハウスにはバスタオルを敷いてるだけなんだけど、必ず伸びて寝てるし熟睡中はへそ天。
今だって私の足元で、フローリングの冷たい床に横向きに伸びて寝てます。
パールちゃん、抜け毛地獄から抜け出したんやね。
これでしばらくは掃除も楽ちんv-221
みっち #- |  2008/01/24/(木) 13:32 |   |  【コメント編集】

ゴメンナサイ。お名前間違えちゃって↑v-12
パールちゃんです!
トモ #- |  2008/01/25/(金) 08:16 |   |  【コメント編集】

>Re.トモねーねさん

  ゆずパールで~~~す。(笑)
  ベッド、引きちぎられちゃうんですかぁv-12
  きっと今なら大丈夫なのでは・・・v-218
  幸いパールは破壊癖はないので救われています。
  ただ、食欲が・・・
  昨日の夜なんて、うんち3回ですよ!
  食べ過ぎや・・・

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/01/25/(金) 08:18 |   |  【コメント編集】

v-291ワー良かったですね
ゆずちゃん気に居いったようですね☆このまま使用してくれたらよいですね~。 我家も、陸が赤ちゃんのコロは確かベットなる物があったはず。。日に日に、引きちぎられて捨てて以来無いんです。
速暖マット 恐るべし!ハイテクですね。見かけたら購入してみます!
トモ #- |  2008/01/25/(金) 07:55 |   |  【コメント編集】

ワンコのグッズってホントなんであんなに増えちゃうんでしょうかねぇ~~
うちもおもちゃが籠にいっぱいだったのがあふれちゃっています~
ハンクは母が入院するまではちゃんとハウスで(毛布に電気アンカを入れて)寝ていましたが、ははが退院してきてから寂しいからと言って自分の部屋に連れて行って寝ています。
といってもベッドの足元の辺でねているようです~
hank #- |  2008/01/26/(土) 20:09 |   |  【コメント編集】

>Re.hankさん

  うちは、おもちゃと呼べるようなものはあまりありませんね~
  拾ってきたボールが2個と
  一度だけ買ったぬいぐるみが1個
  以上、終わりです(笑)
  2Fの床がフローリングなので、少しでも居心地がいいように
  と思って、マットが増えていきました。。。
  ワンコは癒してくれますよね~ホント

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/01/26/(土) 21:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |