07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.02.04 (Mon) 08:22

辛かった

2/28(月)、仕事から帰宅するとAnが「熱あんねん!」と言っていた
あれから1週間
当のAnは、翌日、一日学校を休んだだけでそのあとは元気に過ごしています。

私は、、、といえば
翌日の2/29(火)は仕事が休みだったのでAnと一緒に家にいました。

どうもその日の夕方あたりから不穏な空気が私の上空に。

急きょ水曜日は休むことにして その日の夕方には回復傾向に。
お風呂にも入って よし明日からは大丈夫!
と思っていたら、木曜日の早朝、またまた 高熱!

結局、木曜日も休むことに。

しかし、それ以上はちょっと休めない。
私が休み続ける限り、他のスタッフに休みなし
ということになるので。

金曜日は午前中だけ行って、午後から休んで、土曜日もゆっくりしていれば大丈夫だろう

と思っていたら
金曜日の午後は よくなっていたのに
土曜日は再び、24時間寝込むことに。
でも、熱はもうありません。
何がこんなにもしんどくさせてるの!?
と不思議なくらい 起き上がれません。
何一つ食べられずただただ横になっていた土曜日

そして再び仕事の日曜日
金曜日に続いて、Tyが仕事場までの送り迎えを買って出てくれていて
幸い冷たい雨に濡れることなく済みました。

ところがどっこい
とても仕事ができるような体調ではありません。

結局この日も午後からの出勤に切り替え
最後までがんばるつもりが
かつて経験したことのないようなしんどさでダウン

Tyに連絡して早めに迎えに来てもらいました。
日曜で道路も空いていますから 車だと 15分です。

午後6時半には帰宅していました。

今日は大丈夫なのか
昨日よりはマシみたいだけど ほんとに 辛い

病気になった時ぐらい、ゆっくり休めたら いいけれど
そんなことは 到底無理
生きていけなくなりますから。

パールの散歩も ぜんぜん 行けていない
Anが少しカバーしてくれていたけど。
関連記事
2008-02-04 (月) 08:22  |  tody  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無理をすると長引いてしまいますよね~
お大事になさってくださいね  
hank #- |  2008/02/04/(月) 18:10 |   |  【コメント編集】

>Re.hankさん

  ご承知のように療養できる身分ではなく(笑)
  目一杯働いています。
  パールの散歩も復活です。
  待ってました!とばかり大喜びのパール。
  ほんとはまだまだしんどいのになぁ

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/02/04/(月) 21:57 |   |  【コメント編集】

どらみさーん無理しちゃダメですよ。。
お仕事オヤスミ出来ないのは大変ですよね。風邪は、どなたかにうつすと治るものです!(悪人)うつし返してみてはいかがでしょうか(@^0^@)??
高熱ってインフル?だったのですか?お大事にして下さいね。
トモ #- |  2008/02/05/(火) 09:05 |   |  【コメント編集】

>Re.トモさん

  高熱は24時間くらいで去って行ったのですが
  その後も回復せず大変でした。
  今日も60%くらい?
  ほんとにつらかったです。
  パールのことも気が気じゃなかったでしたしね。

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/02/05/(火) 11:22 |   |  【コメント編集】

ドラミちゃんも熱をだしていたんだ!(><)
休めないから余計長引いてしまうのかもね。
私も一週間たってようやく元にもどってきたように思います。
一日も早く体が楽になりますように!
wind #K47MgfVQ |  2008/02/05/(火) 11:59 |   |  【コメント編集】

>Re.winちゃん

  1週間かかりましたね~ 私も。
  ピーク時は 殺してくれ~っていうくらい しんどかったです。
  冗談抜きで、ほんまに。(笑)
  ゆっくり休めるような身分になりたいですぅ。
  winちゃんは私よりもっと休めないよね
  大変でしたね。

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/02/05/(火) 15:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |