07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.02.18 (Mon) 20:46

不審な なりすまし

この記事をしばらく一番先頭に表示させるため
あえて投稿日時を「未来」に設定しています。
ご了承ください。



不審なリンク元があるので見てみると
誰かが私になりすまして、コメントを投稿していました。

投降したコメントにもホストのIPアドレスが一部表示されるようにでもなっていないと
なりすまし投稿は いってみれば野放し

dorami
January 29, 2008, 10:17 am

テキストコメント
はじめましてコーギーを私も飼っています。
こちらのコーギーちゃまもかわいいですね。
うちのはどちらかというとおっとりタイプです。
これからもよろしくお願いします。



こんな文章の書き方はあきらか私ではありませんからね。
なのに、私のブログをリンクしてあるため
読んだ人は私が書いたと思いますよね。
これで、訪問してこられた方は いい迷惑というものです。

私のホストはeonetか asahinetしかありません。
それ以外のIPから投稿されたものは私ではありませんので。

このブログサイト
どうも肝心な機能が働かなくて困っています。
携帯からの投稿もできなくなっていますしね。

移転しようかな・・・
関連記事
2008-02-18 (月) 20:46  |  パール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |