07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.03.20 (Thu) 08:04

あーぁ

昨日の朝は、何とか雨の降りだす前に散歩から帰ってきたのですが
夜はすっかり雨。

そして今朝起きても雨。

ばっかりで お散歩がたいへ~~ん

今日は、帰ってきて体をふいてやっていると
くろい汚れを発見

2008-3-20(1).jpg


2008-3-20.jpg


うーん どこでつけてきたんだぁ!?

これはシャンプーするしかないなぁ
幸い、親しくしている美容師さんが 業務用のドライヤーを買ってきてくれて
「入りましたので」 と昨日メールをくれたので
今日の帰りにでも もらいにいって、明日の休みにシャンプーをして
その威力を試してみるとすっか!

みっちさん、いよいよ 業務用ドライヤーの実力を試す時がきたみたいです。

それより、私がシャンプーに対する覚悟をきめなくちゃ( ̄_ ̄ i)
関連記事
2008-03-20 (木) 08:04  |  パール  |  コメントはこちらへ(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Re.みっちさん

  みっちさんv-22
  記事を書いてお返事をしよう、しようと思うにも
  時間が取れずに、更新できていません。
  また、追って書きたいと思います。

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/03/22/(土) 08:37 |   |  【コメント編集】

発見するの?

発見するの?
BlogPetのmimirin #- |  2008/03/22/(土) 09:05 |   |  【コメント編集】

昨日からの長雨でイヤになりますよね~
昨日は小康状態のときにササッと行けたのだけど、今朝はレインコート着て傘持って・・・
まるも私もしっかり装備して行ってきました。
首の汚れ、どこでどうやって付いたんでしょうね。
明日のシャンプー、今日からゆっくり覚悟を決めて下さい(笑)
ドライヤーの成果が楽しみです。
今までの半分の時間で済めば御の字かな~
みっち #- |  2008/03/20/(木) 11:26 |   |  【コメント編集】

業務用のドライヤーですか?!乾きが早そうですね♪(^▽^)
いかがでしたか??ワクワク
パールちゃんの裏の一面を聞き、びっくりでした( ̄◇ ̄)
可愛いお顔して、結構お強いのですね~。犬舎での喧嘩は、パールちゃんの勝利?なのでしょうか。うちの陸は、逆にやられる側で。。もう少し、強い九州男児に育って欲しいものです。
トモ #- |  2008/03/22/(土) 22:12 |   |  【コメント編集】

>Re.トモさん

  トモさんv-308
  こんなところで、失礼します。(笑)
  結婚2周年、おめでとうv-314
  これからも、末長くお幸せに!
  さて、業務用ドライヤー
  買って大正解!でしたよ~~
  いまだ記事が更新できない多忙な毎日
  睡眠時間確保とパールのお世話優先で毎日過ごしています。(笑)

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/03/23/(日) 07:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |