04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.12.22 (Fri) 11:01

昨日の朝から(つづき)

とりあえず2コマのレッスンは 普段となんら変わりなくこなし
(ときどき椅子に座り込んでいましたが・・・)

このままいると 自力で家に帰れなくなる と判断し
遅番の人の休憩時間が取れるよう 夕方のレッスンを1時間休講にし
帰る準備を整えました。

家に着いたのが午後1時でした。
急いで着替えて 横になりました。
胃がむかむか むかむかします。
でも 吐くことはありません。

腹痛もありませんでしたが、時々(うーん2時間に1回くらい?)
トイレに駆け込むような状況でした。

それより何より、熱が辛かったです。
どうしてこんなに起き上がれないの?
と思って試しに熱を測ってみると 37.7℃ほどありました。

最近、熱も出たことがありませんが
子どもを産んでしばらくした頃は 本当によく発熱していました。

そのたびに、死ぬほど苦しい思いをしていましたっけ。

起き上がるのも大変なので
ついでの際に冷蔵庫のアクエリアスを飲むのが精一杯でした。

子どもたち?
うちの子どもたちは 放っておいて安心
しかも私が病気となれば 俄然活躍し始めます。
勝手にご飯の用意をし、勝手に後片付けをし
勝手にお風呂を沸かしています。
普段はしない 麦茶作りも勝手にしています(笑)

寝ている私に
「お母さん、お風呂沸かしたから 入り」
とTyが言ってきてくれましたが
さすがに熱で起き上がれませんでしたので
「熱 あるから ええわ」 と言って辞退しました。

世話がかからないっていうのは 一番やね~
21時間寝ていたら すっかり回復したみたい
関連記事
2006-12-22 (金) 11:01  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |