07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.05.05 (Mon) 08:22

その後

わたしの体調が かなり・・・

横になりたくて仕方がありません・・・

でも、ゆうべは運動不足でパールがゴハンを食べたくなくなっているのかも
と思って 長時間コースを散歩してみました。

パールは いつものように拒否が多かったですが
それでも 最後まで歩いてくれました。

今朝も 一生懸命歩きましたが
をせずに終わりました。

やっぱり食べている量が少ないからだと思われます。

そして今朝、ゴハンの時間になりましたが
やはり 残しました。

トッピングの ささみは パクパク食べますが
ゴハンのところは 残します。

夕べも同じでした。

ゴハンを残す以外は何も変わったところはないようです。

しょっちゅう 吠えていますし
公園で、鳩をめがけて全力疾走もしていますしね・・・(笑)

自主ダイエットか?
パール あんまりしんぱいさせんでちょ
関連記事
2008-05-05 (月) 08:22  |  tody  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん体調崩されてるようで、大丈夫ですか。
ゆっくり休んで下さいって思いますが、どらみさんの性格上できないところもありそうで。。。心配です。
ミシン買われたのですね!いいなぁ~羨ましいです。
私はお嫁入りに持ってきた20年くらい前のを未だに悪戦苦闘して使っています。まだまだ元気なので情も移ってきたりしてネ・・・・
気分転換に洋裁楽しんで下さいね。
パールちゃんゴハンだけ残すのですね、その分お腹をすかせたて他の食べ物ねだったりはしないのでしょうか。
他の物は食べるてくれるみたいなので、あまり心配しない方がいいののでは。。。。と思いますが
でも、ちょっとしたワンコの変化に気になる気持ち良くわかります。
ラフが大人しくしてたら、具合悪いのかと不安になったりして( ̄_ ̄ i)
私は気持ちが不安定になったり体調崩した時はよくアロマテラピーで気分転換していましたよ(^^)v
ラフ母しゃん #AWYbN24I |  2008/05/05/(月) 21:17 |   |  【コメント編集】

心配です

どらみさん、大丈夫でしょうか。
不安定な季節と日ごろのお疲れがたまっているのでしょう。
ラフ母しゃんのおっしゃるように、気分転換してください。
パールちゃんは、ぐるめ???
ママさんがいろいろ作ってくれるからリクエストしているのかな?v-16
おこりんぼ母ちゃん #- |  2008/05/06/(火) 05:45 |   |  【コメント編集】

>Re.ラフ母しゃん

  ラフ母しゃんに触発され、ハンドメイド復活!させますよ~
  このタイミングで買ったミシンは
  娘にとって超ラッキー!だったようで
  毎日毎日ゼッケン作りをしています(笑)
  「このミシンあって良かったわぁ!」と。
  
  私は今、生地を買ったり刺しゅう糸を買ってもらったり(笑)←(息子に)
  とハンドメイド復活に向け、着々と準備を進めておりますよ
  体調は日によってマシになったりひどくなったりしますが
  どうせ7月ごろまでよくなりませんから
  うまいことつきあっていきます。

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/05/06/(火) 07:50 |   |  【コメント編集】

>Re.おこりんぼ母ちゃん

  昨日の朝に比べると今朝はマシみたいです。
  パールも朝ごはんをなんとか完食してくれました。
  でも、最後は私が手で取って食べさせたんですけどね。( ´△`)
  好きなものだと、うるさいくらい催促してきます!
  カリカリの方がずっとおんなじ味だと思うんですけどね。
  そのうち食べると思います。
  コメントありがとうございました!

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/05/06/(火) 07:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |