07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.05.09 (Fri) 08:02

早退しちゃったし

昨日はほんとうにしんどかったけど
仕事に行かないわけにはいかないので 無理して行きました。

でも午後からもうダメ!になってきたので
これ以上我慢していたら ぶっ倒れるのではないかと思ったので帰ることにしました。

とはいえ
ぎりぎりのスタッフですから 帰るといっても レッスン受け持ちの調整をしなくては帰れません。
そうこうしてなんとか5時に帰ってきました。

パールはもちろん大喜び!

その後しばらくしてパールにゴハンを食べさせました。
なんと、全部食べてくれました!
私も 金目鯛のトッピングを奮発してやったりしたからかも?(笑)

そこから 和室でぶっ倒れていました。
18時過ぎに娘が学校から帰宅しました。

和室に私が寝転がっているのを見て
時計と私を交互に見比べ  あ?なんで、マミィ帰ってんの? みたいな顔してました。(笑)

夜の散歩は Anが行ってくれることになっていました。
ところが、Anが  パール!おさんぽ行こか!

と両腕を差し出しても
パールは

なんであんたなん?マミィがここにいるやん!

とでも言いたげに
私にどんどん どんどん くっついてきてゴロンとします。

いくら呼んでも だめ
ちらっと行ってみようか?みたいにウロウロしますが

そのうち また私にビタッ!とくっついてゴロンです。

私が家にいると もう絶対に他の者とは散歩に行かない!決意のようです。
で、どうしたか?

仕方ないので フラフラした足取りで家の周りをぐるっと回りました。
動こうと思えば動けなくないだるさですが できれば ずーーーーっと寝ていたいです。

パールは今朝も残さずゴハンを食べてくれました!

いいこだね!とくちゃくちゃになでてやったのは言うまでもありません。
関連記事
2008-05-09 (金) 08:02  |  Health  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃん、そんなにどらみさんが大好きなんですねv-238それじゃあ、可愛くて仕方ないですよね(* ̄ー ̄)べったりゴロンされたいです~
パールちゃんも、金目鯛のトッピングがさぞ美味しかったようで
♪♪豪華なご飯じゃ、逆に足りなかったかも(笑)??
トモ #- |  2008/05/09/(金) 13:39 |   |  【コメント編集】

本当にパールちゃんはどらみさんの側に居たいんですねv-410
どらみさんになでられてくちゃくちゃになっているパールちゃんを想像して・・フフ( ´艸`)
まさしく、どらみさんのサプリですね♪
ラフ母しゃん #AWYbN24I |  2008/05/09/(金) 20:52 |   |  【コメント編集】

可愛いなぁ

疲れていても、倒れていても、散歩~♪
おそばにおいてよ・・・。
攻撃では、行ってこなくては・・・。
お疲れ様です。
ママさんがいつもより早く帰ってきてくれてパールちゃんは
うれしかったのね。
鯛のトッピングも効いてそりゃぁおいしいよね。
おこりんぼ母ちゃん #- |  2008/05/10/(土) 09:48 |   |  【コメント編集】

>Re.トモさん

  昨日から ゴハンのお残しがなくなってきましたよ~
  どうやら自主ダイエットは終了のようです(笑)

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/05/10/(土) 09:51 |   |  【コメント編集】

>Re.ラフ母しゃん

  もうどんなサプリメントより効果絶大の巨大サプリです(笑)
  愛情を注いだ分だけ、いえそれ以上の愛情を返してくれるワンコは
  もうなくてはならない存在ですよね♪

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/05/10/(土) 09:54 |   |  【コメント編集】

>Re.おこりんぼ母ちゃん

  パールからみれば、死にかけの(笑)飼い主でも、飼い主は飼い主
  そこにいるのだから いっしょに散歩に行けるに違いない!
  本当に体を休めたいときは、どこかに避難しなくちゃいけないわ(x_x;)

管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/05/10/(土) 09:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |