07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.05.27 (Tue) 14:38

下の記事

前回の記事は、日曜日の休憩時間に投稿したのですが
読み直していなかったので、最後の行に(誤字脱字があるかもしれません)
と書いていました。

で、後になって読み直したので、その行を消しました。
すると、今度見ると、記事の後半が全部消えているでは ないですか!

なんとなく 意味の通るところで切れているのでそのままにしているのですが
私の文字の選択方法は

消したい部分の先頭にカーソルを表示させ
Ctrl+Shift+End の3つのキーを押して 選択し その後 Deleteキーを押し
カーソルから後ろを全部消しますので、その方法で上(前)の部分が消えるはずがないのです。

不思議ですが、その操作をしているので、まぁ誤って消えてしまったんだろうと思うことにしましたが
どうも納得のいかない消え方で 気持ち悪いです。。。
関連記事
2008-05-27 (火) 14:38  |  tody  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみが表示する

どらみが表示するの?
BlogPetのmimirin #- |  2008/05/28/(水) 09:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |