07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.21 (Thu) 12:42

きわめて不調

調子が悪いです、私。
おまけに火曜日にはパソコンも。


パソコンは Acronis True Imageのバックアップがあるので、3、40分で復旧しましたが
私の体はいまだ復旧しません。

やらなければ生きていけないことを優先にしていると
おのずと できることは限られていて

今週は7日間のうち4日間(飛び石だけど)も休みを入れて、創作活動もはかどるはず、、、、、、、、、、、
だったのですが、その目論みは はかなく崩れ、、、、、、、、、、、たまんま。
気持ちだけが焦ります。

仕事も休みたかったけれど、日商の試験が入っているし
行かないというわけにゆかず 無理をして出勤。
正直、気力だけで持っている気がします。

今日は4日間のうち3日目の休み。
朝から涼しかったのが幸いして

どうしてもやらなくてはいけないこと=パールの早朝散歩

を終え、朝ゴハンを作ってやった後は、私は再び布団へ。

でもでも、夜が明けると眠れないのよね。
なぜなら、パールが吠えるから!

お外で吠える 他の犬に向かって・・・・・これでもかっ!ってほど吠える!

眠れるはずなど ありませぬ・・・・

コメントへの返信、遅れております。
復調しましたら、また改めて・・・
関連記事
2008-08-21 (木) 12:42  |  Health  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |