07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.22 (Fri) 13:34

トライのコーギーラブちゃんとラブママさん♪

先日、オークションでご縁があり、ラブちゃんとお近づきになることができました。
みなさんの、コメント欄でもお目にかかっている ラブママさんなのですが
blogを開設されていないので、残念ながらネットで コーギーラブちゃんを拝見する機会がありません。

そこで!
ラブママさんにお願いをして 写真を2枚いただきました!

Web初お目見えの ラブママさんとラブちゃんです~

image.png


そしてこちらが 美人のラブちゃん

SANY0586.jpg

ラブママさん、今回は本当にありがとうございました!

仕事休憩中なので このくらいで(笑) 詳細はまた あとで。



2008-08-23 8:40
実は、ラブママさんは お名前入りのマグネットシールを落札してくださいました。
その時の ワンコのお名前が らぶ ちゃんでした。

らぶちゃん?? もしかして・・・あの らぶちゃんでは??
住所も 埼玉だし・・・
でも、落札後もそんなコメントはどこにも書いていないし、そりゃ 同じお名前もあるだろう
と思って 普通にお取引のご連絡をしておりました。

ところが!

ご希望をお尋ねしたところ、トライカラーのコーギーなので 背中の一部を黒色に変えられますか?
と・・・

(^-^ )!ときた私。

トライカラー らぶちゃん 埼玉!

これはもう間違いない!と思って 思い切ってラブママさんではないですか?
とお聞きしてようやく 名乗っていただくことができたのでした。

その時の完成作品がこちら

本物のらぶちゃんそっくりの トライカラーに仕上がって よかったです♪

※少しでも皆さんの検索にかかるようにと タグを設定させていただいております。
関連記事

タグ : ラブママ ラブちゃん

2008-08-22 (金) 13:34  |  パール  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとうに美人のラブちゃんですね。

あっちゃんの同胎犬のcafeちゃんもトライなんですけど、顔はあっちゃんとよく似てます。

ブラックヘッドじゃないトライの子が多いのかなあ。
冬の海ですね、散歩によさそうですね。

そうか、やっぱり、オークションで競るのはコギ飼いさんなんだな。みんなで要望を出して共同購入なんてイベントはないんですかね。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2008/08/22/(金) 15:01 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

まだ見ぬラブちゃんのお顔が見れて 大感激のどらみです!
オークション、皆さんの応援のおかげで今まで出品作品が完売しております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/08/23/(土) 08:24 |   |  【コメント編集】

ご紹介いただきました、ラブママです。

どらみさん、写真を載せてくださって有難うございます!あっちゃんのママさんも「美人のラブ」と言ってくださって有難うございます。写真では分からないかもしれませんが(分かるか?)ラブは、パールちゃんやあっちゃんに比べてかなりぽっちゃり系、或いは体形的にゆるキャラです。

このマグネットシールも私のコギコレクションのひとつとして大事にさせてもらいますぅ。

写真の海(この写真は飼い主の体のゆるキャラ度が分からないように遠目の写真を選んでみました。。。)は、ディズニーランドの近くにある葛西臨海公園というところで人工の浜です。この公園はかなり広くて入園無料、芝生やバーベキュー広場もあって遊びに行くにはいいところですよ。

今後ともよろしくです! 
ラブママ #- |  2008/08/23/(土) 09:09 |   |  【コメント編集】

>Re.ラブママさん

お越しいただいてありがとうございます♪
blog29サーバーの悲劇のせいで、したくもない引っ越しを余儀なくされ更新も遅れました。
まぁ、同じFC2なので、あまり手間はかかりませんでしたが・・・
有料でちゃんと障害に対して対応をしてくれるところがあるのなら、本当はそちらに変わりたいと思うのですが
今のところ、ここ以上に使いやすいサイトが見つかっていません。
ほんとにいくら問い合わせても放置には驚きます。ここ。

以上 ぼやきです(笑)

今日もラブちゃんは元気でしょうか!
ちなみに私は昨日、しんどくてもう死ぬんじゃないかと思いましたがまだ命があるようです。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/08/23/(土) 11:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |