07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.23 (Sat) 22:56

雨が降ったりやんだり

今日は珍しく朝から小雨がぱらついていました。
その後も雨は降ったりやんだり。夜までそんな調子でした。

で、雨がやんだ時にお散歩をしたので、合計で3回になりました。
(それぞれが短かったため)

朝の5時前は外も暗くて、あ~そろそろ夏も終わりなんだなぁ と思う瞬間です。

久しぶりに刺しゅうをしようとミシンの電源を入れたら、パソコン側で新しいハードウェアが見つかりました
なんて言ってます。
確かにリカバリしたけれど、ドライバはインストールしたはずなんだけどな。

そんなことをやっていると、またまた取りかかるまで時間がかかってしまいました。
今日は 結局刺しゅう3点と ポケットティッシュカバーを完成させただけになりました。

       ※画像をクリックするとオークションにジャンプします。↓
ポケットティッシュカバーふりむき水玉1

夜は雷がピッカリしていたので、早めにお散歩を切り上げて帰ってきたら 大雨になりました。
警報まで出ているようです。

    あたし雷はきらいです・・・
IMG_0821.jpg

関連記事
2008-08-23 (土) 22:56  |  パール  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログリンク先変更しておきました!
何かと不具合で大変そうですね;
私も始めた当初はライブドアブログがエラー出まくりで、何度も引っ越そうと思ってたんですが。。。
いつのまにか不具合も減り、使い勝手も徐々に改善されてすっかり腰を落ち着けてしまいました(笑)
(単に他のブログの使い方を一から覚えるのが面倒クサイというのもあり。。。)

雷凄かったですね!うにゃおもガラガラー!!っと鳴った途端すくっと立ち上がって家族の足元に避難してましたよ(笑)
雲丹母 #ZuWHZqzc |  2008/08/24/(日) 00:14 |   |  【コメント編集】

>Re.雲丹母さん

リンク先のURL変更、お手数をおかけいたしました。
こちらからお願いにあがらないといけないところ、早速 ありがとうございます。<(_ _)>
ライブドアブログ、私も何度か「ここにしようか」と思ったことがあり、実際に開設もしたことがあります。
でも、今は使い勝手とカスタマイズ性の良さでここ(FC2)で落ち着きました。
でもでも、悲劇が起きると 元には戻らないと思っておいた方がよさそうです。

やっぱりうにゃおくんも雷さんはだめですか!(^^)!
最近、涼しくなってお散歩も楽になりましたよね~
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/08/24/(日) 06:51 |   |  【コメント編集】

いやー、お散歩に行きにくい雨でしたね。朝はしとしと。夕方はざーっと蒸し蒸し。夜中にどばーっと。雨上がりベストの出動でした。

今朝も早くに雨が降って、公園はドロドロ、諦めてもらいました。
雨で日曜で涼しくなり始めたのでお散歩の時間帯がシフトし始めているようですね。このまま涼しくなってくれは虫がいいのでしょうか。

パールちゃん、雷さんいやだねえ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2008/08/24/(日) 08:54 |   |  【コメント編集】

リンクの件了解です♪

もう秋なんですね。
パールちゃん地方でも、ライさまですか??可愛そうに><
お耳が、ピンとしてるから警戒してるんでしょうね。
流石のスケバンパールちゃんも、ライさまには敵わないのかな(笑)

こちらは毎日です。数日前のライさまは、地鳴りがする程
かなりご近所に落ちたんじゃないか!って程で、凄かったです。
恐ろしくて、真夜中
飛び起きました。けど隣では、スピースピー寝てる子もいましたけど(笑)




トモ #- |  2008/08/24/(日) 23:44 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママ

散歩に行くには雨はとっても困るのだけれど、ほこりが抑えられてその後の風もとっても気持ちよかったです♪
通勤の自転車も とっても楽になりました!
できれば このまま夏が終わって欲しいです。

昨日の夜はまた 恐怖体験をしてしまいました。
また休憩時間に投稿します。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/08/25/(月) 09:12 |   |  【コメント編集】

>Re.トモさん

リンクの変更、お手数おかけしました!ありがとうございます♪

りーくん、寝ちゃうと 爆睡しちゃうのね♪
爆撃を受けたような雷の音で目が覚めないなんて 大物!!

パールなら 恐怖でウロウロするでしょうね~
きっとその日は 昼間によほど運動して疲れていたんでしょうね。
そんなりーくんがまたきゃわいい~~~~!!!!
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/08/25/(月) 09:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |